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【ラスクラ】まだ取れない技能もアーク武器も沢山あるから物理はとりあえず変に弄らないで

455: 名無しさん
まだ取れない技能もアーク武器も沢山あるから物理はとりあえず変に弄らないで欲しいんだけどなぁ
最初から強いより育てて強くしたいって考えの人はあまりいないのか二刀流とか聖なるオーラとかすごいワクワクするのに

461: 名無しさん
>>455
二刀流で杖二つ担いで聖なるオーラで杖の魔攻高めて魔法になるだけだろ

 

470: 名無しさん
>>461
聖なるオーラって魔法攻撃も強くなるん?

 

471: 名無しさん
>>470
攻撃力としか書かれてないので物理とも魔法とも書かれていない

 

477: 名無しさん
>>471
ん?つまり分からないってこと?

 

489: 名無しさん
>>477
そうやな
表記ないから装備のSTRとINTが伸びると解釈はしている
他のスキルの説明には物理攻撃がとか指定あるからね

 

475: 名無しさん
>>470
STRやらINTって限定無く、攻撃力って表示だからなあ
どっちとも取れる

 

523: 名無しさん
>>461
魔法と物理を比べて魔法が強いから魔法を使うっていう考えより物理をただ強くして使いたいと思ってるだけだね
個人的には100点を150点にするより50点を100点にちかづけたい派だから育成が楽しくてしょうがない
色々取り終えてそれでも物理が大変だなって思ったら俺もここで物理どうにかしろデモ隊に参加するよw

 

546: 名無しさん
>>523
わかるわ、物理キャラはかなり牛歩だが、育った感が無いわけではなしな。まぁ、魔法の方が一気に楽になるのはその通りだから、それに対しての反論も無いわけだが

 

550: 名無しさん

>>523
やる前から分かってるからな
二刀流と聖なるオーラで魔法も強くなる以上
そこでまた差がつくわけでどうにもならん

すぐにでも修正しなければ、この後インフレコース
色々なゲームが辿ってきた道

 

561: 名無しさん
>>550
そういうことよな
伝統的なスクウェアゲーみたいに魔法と物理の計算式変えてしまってるのかね
それやるといずれバランス崩壊するのはRPGの歴史でわかるわな

 

コメント

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